2024-03-01

検察官山田朋美のクソガキ

    こいつがどういう言動をしたか

  H24、2取り調べ     「こういう書き方をしたらこっちも動かざるをえないでしょー?」 「この国は変わらない」

 公判における言動       弁護人     被告人は、2ちゃんねるで遊んでいたため、警察業務妨害するおそれがあることを知らなかった。

               検事としての反応    しまった、 法律デザインであることは必死で隠しているけど、 教えていないから、 知らなかった、 という弁論は痛い。

    裁判官  鈴木秀行の反応         被告人法廷における言動  これただの意匠やないかおまえ、 法なんぞもうない

             →     あ、それはいえる、ぐすん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん