2024-02-29

今日死ぬ予定だったのにな

命日にはちょうどいいと思って、2年くらい計画してたのに。ここ半年ぐらいで日和った。

縄一つなく、電気毛布くるまってひきこもってる現状が努力とは言えない。

ごめんなさい、過去自分まさか終活すらまともにこなせないとは思わなかったよね。

他人が関与しない計画すら守れないから生きれないのに死ねない。

どうしよう。明日ご飯のこととか考えてる。

  • 電気毛布のコードでも行けるやで 縄一つなく

  • 他人が関与しない計画だから遂行できないのだと 1年くらいニートしてて気付きを得た

    • 目から鱗だわ

      • 何だかんだ言ってもニンゲンって怠惰な動物なんだなって 社会性の動物とはよく言ったもので 風呂入るのも、髪を整えるのも、ワイシャツにアイロンかけるのも、歯を磨くのも 社会に...

        • 増田は森で、 私はソープ場(ランド)で暮らそう

          • わしはコンクリートジャングルでドラミングに励むとする 達者でな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん