2024-02-28

anond:20240228080749

一部の人映像の中と現実区別できてないよ

ウチの母親がそうなんだけどね

映画見てると

アクションシーンで危ない!とか、裏切りのシーンであぁっ!(悲壮)とか言うのよ

本当に迫真なの

多分、見てる間はそれを現実のように体感してるんじゃないかなと思う

映画が終わったら夢が覚めたように、現実でないことを受け入れるだけで

増田の状況がよく分からんが、クソコメマンもそうではないか

見てる間は本当に危ない!っていう感情が湧いて、助けたくなってるんじゃないの

問題相手気持ちも状況も一切考えないおせっかいってだけでね

記事への反応 -
  • あぶない!とか気を付けて!みたいなコメントしたがるのなんなん。 で、コメ欄閉じたらラインしてくるしホント嫌

    • 一部の人は映像の中と現実を区別できてないよ ウチの母親がそうなんだけどね 映画見てると アクションシーンで危ない!とか、裏切りのシーンであぁっ!(悲壮)とか言うのよ 本当に迫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん