2024-02-28

anond:20240228004858

立てるのはできるのよ。本人が行きたいところだから

でも、あっちかなーこっちかなーって悩むのよ

こっちは別に行きたくもないか適当に流すんだけど延々と悩んでる

風呂にもメシにも興味ないし、別に差額が2万くらいなら我慢代だと思ってるのでどうだっていいのに

嫁は1円たりとも損したくないから悩んでる

キャンセルとかもガッツリ読み込んでる

一人で悩めばいいのにイライラ感丸出し

一期一会で最高にしたいのかもしれないけど、じゃあ予約とか自分ですりゃいいのにネットサービスが恐ろしくて使いたくないから俺の横でわーわーうるさい

一人でどっか行きたい

記事への反応 -
  • 旅行自体は嫌いじゃないけど 元々他人と行くの面倒だし 特にプラン立てるのに 優柔不断のくせに文句死ぬほどいうし あれこれダルい 基本予定立てるところから帰るまでダルい 行きた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん