2024-02-27

anond:20240227124910

物心ついた時からハードモードだったからまったく同意できない。女は年齢が若ければ若いほど変態ロリコンおじさんから性的被害に遭う確率が高い。

若ければ若いほど「価値が高い」だとか、歳を取ると「価値がなくなる」だとか、完全に性欲の奴隷オッサン目線だし、女のデメリット面に意識が一切向いてないところからしてお前、男だろ。

記事への反応 -
  • 容姿にかなり上下されることを前提として、年齢があがるごとにどんどんと上がっていくよね。 生まれた頃~幼稚園くらいまでは存在するだけで最高査定額がでるけど、中学から高校に...

    • 物心ついた時からハードモードだったからまったく同意できない。女は年齢が若ければ若いほど変態ロリコンおじさんからの性的被害に遭う確率が高い。

    • 男の難易度は女の40代の難易度が常に最初から始まってると思え 甘えんな

    • おばさんになって楽になったー ってわりとみんな言ってない? 若い頃の容姿がまずくはない人だろうけど

      • でも「おばさんになってよかった」って言ってる人は1人もいないんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん