2024-02-26

女性神様の遣い

女性はね、神様の遣いなの

から夫婦間で起こる全てのトラブルは即ち男性が原因とならなきゃいけないんだよね


親権を得るなんて夢のまた夢

引き取った母親のもとで虐待が起こったとしても、それは全て父親が悪いんだよ?

それ即ち、因果の成す業


の子どもたちは恵まれすぎてる

からこそ、今の子育てにおいて必要なのは

否定、隷属、恐怖


これさえ守れば、アタシたち女性が望む理想の子育てができる

養育費は月に50万は必要だよね、母親自分磨きこそが女性の為の社会貢献に繋がるんだから

  • うちの父親は月に2万円の養育費さえ払わなかったよ 工場勤務の母親が片腕飛ばして障害年金もらえるようになったけど あれわざとだったのかなって成長するにつれて思うようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん