2024-02-24

飲食店SNSが無理

SNSで、

今日めちゃめちゃ暇です🥺空いてます🥺

このままだと潰れます🥺

みたいなこと毎月末言ってくる店が嫌いなんだけど、

なんでこんなに嫌なのか自分でもわからない

Twitterやってないでビラのひとつでも配ればいいと思う

特に間借り系の店で2〜3ヶ月に1回くらいの頻度で

続けられるかどうかはお客さんにかかってます

とか言ってくる店

知らんがなとしか思わない

最近それ系の店が一軒潰れたら、

美味しかったのに🥺残念です🥺

みたいな反応ばっかりでキショい

なんでこんなに嫌なんだろうか

  • 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ

  • いやそれは普通にキモイわ 距離感バグってんな、友だちじゃねえんだぞって感じ 個人的に飲食店には礼儀正しくあってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん