2024-02-24

坂本龍馬半グレ

あの時代には珍しいパリピ陽キャ半グレだったからマジメに日本人してた人達からは相当恨み買ってたと思うんですよ。そもそも真面目だったら脱藩しねえし。

ドラクエトルネコと一緒で自由商売たかっただけなのに両国戦争を防いだり交易トンネル掘ったりみちびれかし者達になっちゃっただけで。

ここ歴史詳しい人居そうだしあんま書くと墓穴掘りそうだから書かないけど、とにかく坂本龍馬半グレ

  • 実家が太かったパリピじゃねえの 実家が太くなかったら剣術修行に一回目の状況もしなかったし、そもそも土佐国内で一生を終えてた可能性が高いだろ

  • 今みたいにお上に逆らわない規則に従う俺カッケーみたいな奴ばっかりだったら今頃日本は存在してなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん