2024-02-24

銭湯にいったら浴室の床にうんこがぶちまけてあって従業員が黙って掃除していた。

なかなかのにおいが充満していた。

だれのうんこかわからない。子供ボケ老人かキチガイか。

なぜかブラジル人っぽい兄ちゃんが俺に「ウンコウンコ」と教えてくれている。うんウンコだね。

これうっかり踏んだまま歩き回った人とかいねえのかな。

さっぱりするために来てるのに気持ち悪いし臭い

し、理屈から言えば払い戻しと謝罪要求する!ってなってもおかしくないが別に誰も騒いでないし俺も何事もなかったことにして普通に湯に浸かった。

親戚のジジイは車とか修理に出したら仕上がりに難癖つけて金を取る。店相手に代金払うはずのところを儲けを出すのが自慢で、定職ないくせになぜか豪邸建てたのだが、あいつがこういうのに遭遇したらさぞ張り切るだろうな

いや半グレというかただの悪人だよ

定職なくてクレームだけで豪邸建てる悪人ってなに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん