2024-02-23

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20240223144855


ここの米欄では何故か、女同士が容姿序列を付けてマウントを取り合っているというのは男の妄想だとか陰謀論だとか決め付けておるのが多いが…

いや、このまとめを見れば分かるように、実際に女達は骨格や肌の色でマウント取り合ってるじゃん

私、骨格ストレートの描かれ方に泣く「なんでちょっとぽちゃり設定なんだよ!」「周りからはこう見られてんのかなって思ってた」

https://togetter.com/li/2319088

Xでも「骨格ストレート」や「イエベ秋」なんかの単語検索してみれば分かる。

あれらが全部ネカマだとでも?そんな訳ないだろ。

男の場合は顔や体格でモテなかったら女を攻撃しに向かうのに、何故か女は男を攻撃せずに同性同士が見下し合い叩き合う

これは私が女だからこそ言ってるんだけどな?

こうも同性同士で見下し合い、序列を付けていじめをしていたのでは、女性差別がなくなる訳がないって。

実際にイエベ秋や骨格ストレートとしてレッテル貼りされる側の女だからこそ分かる苦しみなのに、

なんで男認定されなきゃならないんだ

  • これは男ですわ

  • 匿名の増田で男だ女だ主張しても無意味だってこの前勉強したばかりでしょうが

  • お前こそイエベ秋で検索してこいよ そのこの前のTogetterのまとめで女バカにするネタできた!って勘違いしたんだろうが

  • togetter見たけどマウント要素はなくね 「骨ストってカスだよねこんな風に絵でも書かれてるw」とか他の骨を持つ者が言ってるならわかるけど 骨スト当事者が嘆いてるだけ その手のワー...

  • アホですな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん