2024-02-22

箸を使わない国ってどうやって細かい物食べてるの?

例えば炒め物とかでも少しでも細かく切られた食材だとスプーンフォークなんかじゃ取れないよね?

サラダもそうフォークナイフサラダ食べても必ず破片とか小さい野菜は残る

箸だと摘めば良いけど、フォークだとそれが出来ない

1体どうやって欧米の人は食べてるんだろう

もう大きいのだけ掬って、小さいものは残ってもしょうが無いってスタンスなんだろうか

もしかして、皿の食材を粒ひとつも残らずに食べるのって勿体ない精神のある日本だけ?

  • 右手で食べるやで。 左手はウンコ用やで。

  • その通りで、かけらものこさず綺麗に食べるのが別に美徳ではない 日本でもレストランで出される水を、残さず飲まなきゃとか思わんでしょ?例えるならあんな感じだと思う 食べ物に人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん