2024-02-21

海外旅行好き男の大多数は渡航目的は女かドラッグギャンブル

海外旅行好き女に比べて海外旅行好き男の比率って9:1って感じなんですが、少数派の「海外旅行好き男」の目的旅行先で現地の安い女を買うか、ドラッグやるか、ギャンブルやるかの3択。あまり大っぴらに皆言わないけど。

純粋旅行好きで海外行く男なんて皆無よ。目的無しで行くわけ無いじゃん。国内でできないこと(上記の3択)をやるに決まってるじゃん。

  • 女は逆に性を売りに行くんだよな

  • 女も男買ったりしてるらしいぞ 割合はそんなもんだけど、男側も謎の旅行好きいるっぽい

  • でも男には歴史オタ交通オタ建築オタ写真オタがいるから

    • 最近の傾向としては男のオタより女のオタの方がガチなんだよな 男のオタは擬人化した女の絵が好きとかエロ絡みのにわか多い

      • なんでもかんでもオタって呼ぶようになったんだなあ

        • むしろかなり古い用法だと思うんだが

        • オタの定義は自由自在一人一派のダイバーシティを体現している先進的な思想だからね 「気に入らないヤツ」を指すために都合が良いとも言える

        • 男オタクの大半は本当は「オタク」ではないんだと思う 「推し」なんていないし、何か夢中になれるコンテンツがあるわけでもない、 ただネットで無料のエロを漁ってるだけの人間が...

          • コピペは甘え https://anond.hatelabo.jp/20240220083211

          • これだわ。 完璧な言語化でめちゃくちゃ納得した

            • オタクの定義も変わったもんだな

              • 推し活してないオタクって矛盾してるからね

                • オタクは推し活する人の意味ではないよ元々

                • 恵美推し活

                • そうだね。 「おたく」という言葉がない時代は、いろんな種族がいただけでした。SFファンとかアニメファンとかマンガファン、個別の作品とか個別のジャンルのファンがいたわけです...

                  • マジでこれ オタクと後ろ指指される存在がオタクの定義だって言ってるのにニワカ連中ほど謎の選民思想持ち出して本当に下らない

                    • 奴隷は、奴隷の境遇に慣れ過ぎると、驚いた事に自分の足を繋いでいる鎖の自慢を始める。 どちらの鎖が光っていて重そうで高価か、などと。 そして鎖に繋がれていない自由人を...

              • ただアニメ見てるだけ漫画読んでるだけでオタクだもんな 語れる人も減った(相対的にだろうけど) 否定する事でマウント取るニワカも増えた

  • 現地の安い女を買うのって性病とか怖くないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん