2024-02-18

anond:20240218222251

10万くらいの中堅機種使ってるけど、アプリが動くかどうかは相性次第。

特にゲームかになるとひどいし、発熱もかなりあるし、3Dならかなりカクつくし、頻繁に落ちる。

カメラクソ、ストレージクソ、認証システムクソ、Google連携クソと良いところが何もない。

iPhone比較すれば明らかに製品として数段階劣ってる。

最新のハイエンドAndroidなら、5年前のiPhoneといい勝負できるんじゃないかな。

正直、近くにAppleStoreがない田舎じゃなければ、iPhone使うよ。

記事への反応 -
  • iPhoneはもうiPhone11以降大差がないんだけど Androidってまだ注意しないと地雷があるのか? ホッテントリ見てて思ったんだけど

    • 10万くらいの中堅機種使ってるけど、アプリが動くかどうかは相性次第。 特にゲームとかになるとひどいし、発熱もかなりあるし、3Dならかなりカクつくし、頻繁に落ちる。 カメラクソ...

      • 相性なんてあるのか なんだろうね、結局Google製が伸びてるみたいだし

    • 未だにAndroid使ってる奴が地雷 何かの縛りプレイなんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん