2024-02-13

クレカの支払い済ませたのにキレられた

クレカの支払いを2ヶ月滞納してて、まあこれは自分マジで全部悪いんだけど、木曜に一括で払った

延滞金含めて21万円ぐらい

督促状が届いてたから、そこに書いてあった指定の口座に振り込む形で払った

そしたら金曜の朝から電話かかってきて

午前中だけで3回

何だよと思ってかけ直したらカード会社債務管理からで、

振り込む前に一言連絡が欲しかったって言われてさあ

しか結構怒ってる感じで

(用件が用件だから向こうはかなり強気の態度だった、そりゃそう)

あ、連絡しなきゃ駄目だったんだ〜すみませんって一瞬納得しかけたけど、そんなこと督促状には一切書いてなかったじゃん!

えっ事前連絡とか要るんすか?って聞いたら、

普通は連絡します。皆さんはされてますね。〇〇さんはしてないです。

って早口で言われてさ

はあ?って思った

まあでも全額払ったし別にええやろ!って思って適当に話切り上げて電話切ったらその日の夜にも電話かかってきて、受けられなかったけど

かけ直したほうがよかったのかな

いやなんで金払ったのにまだ電話しなきゃいけないんだよ カードもどうせ解約されてるのにさあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん