2024-02-08

ブルアカ登場人物が全員汚いオッサンだったら誰もプレイしてなかっただろうな

地上げ屋に囲まれ職場全然儲かってない中小企業)を守るために戦う第一章。

KOYに輝いた一瞬の知名度で食いつないでたけどいよいよ親会社に切られそうになってるクソゲーメーカーの第二章。

反射の暴力事件に巻き込まれたオタ友を救うために職業訓練校に通う冴えない中年40歳・前職年収300万円)が頑張る第三章。

部隊整理により転属を余儀なくされた自衛隊員禁忌のスト活動に手を染める第四章。

大人カードの暗黒面に落ちた平行世界自分債務処理に巻き込まれて時空を超えた差し押さえと戦う最終章

もしも登場人物オッサンだったら誰もプレイしてないと思う。

何も面白くならんやろ。

  • 企業小説というジャンルがあるのだから、

  • ルッキズムレッテル貼りがクソ雑すぎて草。 まーた女さんが暴れてるのかな?

    • アホか 舞台設定のディテールに男臭さを感じねぇのか? こういうアホなことを言う女さんは男の生態について乙女ゲーの噛ませ程度しか知らんから幻想妄想が漏れやすい それが無いこ...

  • オッサンが田中角栄に土下座したらそれはもうただのビッグコミックスピリッツだろ

  • それはそれで面白そうな気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん