2024-02-08

性欲のバイオリズム

3ヶ月前に買ったエロ動画、今だいたい役に立たないの法則

「この頃はこれが好きだったんだなー」って感じ。

かつて夢中になったジャンルは今でもそれなりに興奮するが、500円なり1000円なり出して買おうと思うほどにはそそられない。

そのサイクルがどうやら私の場合は3ヶ月単位であった。

ある年の購入履歴を振り返ってみよう。

202x年1Qは、あるひとりの女優の単体作品にのめりこんでいたようだ。

2Qは、女子高生2×男1の3Pものにハマッていた。

3Qは、とにかく顔射ものベスト盤を買い漁っていた。

4Qは、巨乳女優1×男2の3Pものばかり買っている。

AVの海は広い。文字通り洋々たる広さだ。

明日はどんな作品が私を奮い立たせてくれるのだろう。

いざ行かん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん