2024-02-06

anond:20240206112820

少子化とどう結びつくんだよ

性的不品行をなんでもかんでも少子化からいいじゃんですまそうとする勢力いるけど

子作りに結ばないセックスはむしろ子作りを阻害するゴミ行為しかない

不貞したら死罪ぐらいの国のほうがよく子供産むしな

記事への反応 -
  • 少子化だし ミス日本は辞退する必要無い

    • 少子化とどう結びつくんだよ 性的不品行をなんでもかんでも少子化だからいいじゃんですまそうとする勢力いるけど 子作りに結ばないセックスはむしろ子作りを阻害するゴミ行為でしか...

      • 不倫行為が社会的に認められたら子づくりに結び付くセックスするよ

        • 社会的に認められてなきゃ子作りしたくないのに不倫するってことはやっぱ少子化と関係ないじゃん

    • 不倫というか、責任をもって子どもをたくさん養える人なら一夫多妻もありなんかなと思うわ。 総中流が崩れて、総下流くらいになりつつあるからしかたない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん