2024-02-06

大学全落ちしそう

私立専願理系かつ家から出られないので上のレベルにも下のレベルにも制約があって、一応滑り止めと思ったところに落ちてた

共通併用も出してあるけど共通そもそも5割くらいだから一般落ちてたら共通意味ない

前中期はあと1日だけ第二志望に出願してあるけど9日なので多分どうやっても間に合わない

浪人もできないし後期まで粘るつもりだけど

1年というか3年何やってきたんだろう

追記

やる気なくて勉強が足りてない身分でこういう事言うのは本当によくないと思うけど、大学勉強はしたい

理系科目もあんまり得意じゃないけど理工学特に理学系をやりたくて反対を押し切って理系にした

結果がこれ

本当に自分が情けない

やりたいことがちゃんとあるのに眼の前の娯楽とか怠惰に勝てない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん