2024-02-06

anond:20240206022108

鹿児島市内や宮崎市内の市街地でそういう状況が普通だと思っているのかい? 鹿児島市郊外我が家の近く(徒歩5分)のバス停だと一時間に10本くらいのバスが来るのだが...  それに、暑けりゃバス停近くのマクドナルドにでも避難してりゃいいわけで....  というか、クルマを使えばいいじゃん.... タクシーだってあるじゃん

というか、そもそもそれって交通の便利さの話であって気候の話じゃないだろ! なんで明後日の方向に話題をずらす?

記事への反応 -
  • 東京は交通の便が良かったりするし、フラッと暑さしのぎに入れる店があちこちにあるが、バスが来なくて炎天下で数十分待つとか東京より日に晒される時間増えるんじゃね?

    • 鹿児島市内や宮崎市内の市街地でそういう状況が普通だと思っているのかい? 鹿児島市郊外の我が家の近く(徒歩5分)のバス停だと一時間に10本くらいのバスが来るのだが...  ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん