2024-02-05

anond:20240205003028

別に相手せんくてええんや

出会いの場なんて、舐め腐ってるなとかこいつないなと思うたら適当に話合わせて解散やで

まあ、そういうのを要領良くやれたら相談所使うとこまでいかないんだろうけど

そういうのを繰り返すのが出会いを探す場だから、そこで出会ったやべえやつの話題を共有できる知り合いとかがいると話のネタ探しって感じで積極的に行けるようになるで

記事への反応 -
  • https://twitter.com/kamenridernissy/status/1754019527137116165 婚活ってまじでこういう勘違いを相手にしなきゃならんのか。

    • 別に相手せんくてええんやで 出会いの場なんて、舐め腐ってるなとかこいつないなと思うたら適当に話合わせて解散やで まあ、そういうのを要領良くやれたら相談所使うとこまでいかな...

    • 悲しくなっちゃった コレなら気の合う仲間と近所に住むくらいでいいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん