2024-02-04

洗濯ネットよ。問いたい。

何故にお前のチャックは洗濯中に開くのだ?

お前の役割を忘れたのか。

お前は洗濯物をやさしく洗うために生まれた。

洗濯物の保護者であることを忘れたのか?

洗濯物の保護者であるお前のチャックが回転する洗濯槽の中で開いてしまってはお前の役割が果たせないではないか

私はお前をどうしたらいいんだろう?

役立たずとして、また廃棄しなければいけないのか?

それともお前は悔い改めて二度と洗濯中チャックを開くことをしないのか?

問おう、あなたは私の洗濯ネットなのか?

それとも単なるゴミか?

  • 100円ショップでかってきたやつ、ジッパーがひっぱられないよう終点が隠しポケットみたいになってるよ 捨てて100円で買い直してそれでもダメならドラム式にした自分を恨め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん