2024-02-02

何で性加害になると女性被害者としちゃうの?

今回のサッカーの件もそうだけどさ

性加害を訴えようと、それが事実じゃないなら被害妄想は訴えられた側の男性なんだぞ?

実際に虚偽告訴で訴えてるわけで

双方が自分被害者加害者相手だとしてる

これで女性側が被害者だって言えるのは、何か事実を知ってなきゃ言えないでしょ

女性被害者扱いしてる人教えてよ

どんな事実を知ってて女性被害者だと言ってるの?

頭悪いって自己紹介してるだけ?

  • 男性被害者が訴えでたジャニーズはもう忘れられたか

    • 正義のマスコミまでもがダンマリでずいぶん長い間忘れられてましたね

  • 「仮に女性が被害者なら」「もちろん男性が被害者の可能性もあるが」を省略して話しているだけだぞ。文脈を読み取れないお子様は黙っとれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん