2024-02-02

anond:20240201235850

教授普通おっさんなんだけど、中東行った時に、知らんおっさんに腕掴まれてグイグイ物陰に引きずり込まれ性的に襲われそうになったって言ってた。

中東って男の性欲刺激しないために女は全身隠したりしてわずかに見える足首に欲情する世界から、全部丸出しでヒゲもない男はエロく見えるらしいって言ってた。

記事への反応 -
  • はい? 日本人って海外でヒゲ伸ばしてないの馬鹿にされまくってるぞ 海外住んだことないんだな 底辺日本人かわいそう

    • 日本の男は華奢でなまっちろくてヒゲがなくてつるつるの肌してるから中東の男にはエロく見えて普通に歩いてるだけで痴漢されまくるからな

      • 教授も普通のおっさんなんだけど、中東行った時に、知らんおっさんに腕掴まれてグイグイ物陰に引きずり込まれて性的に襲われそうになったって言ってた。 中東って男の性欲刺激しな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん