2024-02-01

「女が入ってきた結果、インターネットがつまらなくなった」

ポリコレまみれになってね

 

っていう差別的な発想が脳内なんJから出てきたんだけどすぐ反論できなかった

でも明確に女が入ってくる前もくだらないことでバトってた気もするし

攻撃的なアカウントはだいたい男だし(女のはねちっこい)

そうでもなくね?とも思うが

 

ちなみにこれ「昔から女も居ただろ」って言われそうだけど

昔は女でも男を装って書き込むみたいな時代があったんだよね

VIPくらいまでかな

 

統計的には男女差があるのは2010年より前、30代以上は特に男が多かった

  • 配信界隈でもよく見たやつだ 女配信者はつまんねぇって言って男の子同士でゲーム実況見てるやつ そして今、Vを見てない奴は遅れていると同じ口で言っている

  • そもそも当初のネットは文字ばかりだったから、性別なんて自分から言わない限りわかんないんだよ それを「私は女」って主張するのが意味がわからなかった

  • ニュートラルな書き方をしたら「男を装っている」と言われた時代。 「おまえ女だろ!」がクリティカルな攻撃になると思っていた時代。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん