2024-02-01

anond:20240201115552

ニュートラルな書き方をしたら「男を装っている」と言われた時代

「おまえ女だろ!」がクリティカル攻撃になると思っていた時代

記事への反応 -
  • ポリコレまみれになってね   っていう差別的な発想が脳内なんJ民から出てきたんだけどすぐ反論できなかった でも明確に女が入ってくる前もくだらないことでバトってた気もするし 攻...

    • ニュートラルな書き方をしたら「男を装っている」と言われた時代。 「おまえ女だろ!」がクリティカルな攻撃になると思っていた時代。

    • 配信界隈でもよく見たやつだ 女配信者はつまんねぇって言って男の子同士でゲーム実況見てるやつ そして今、Vを見てない奴は遅れていると同じ口で言っている

    • そもそも当初のネットは文字ばかりだったから、性別なんて自分から言わない限りわかんないんだよ それを「私は女」って主張するのが意味がわからなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん