2024-02-01

炎上ライン」がどんどん下がっていってる

これどこから感じた?

 

徐々に下がっていってる感じはするんだけど

ベッキー不倫問題(2016)

・宇崎ちゃん献血ポスター問題(2019)

ここらへん明確に下がったなと当時思った

 

松本の件でも下がったな、ギリギリセーフかアウトかくらいの女遊びで引退に追い込まれつつあるっていうの

SNS以前のライン海老蔵テキーラ事件(2010)くらいだった、あれでも引退してない

 

ライン下がったから、その分有名人過去を漁りまくって

不倫とか女遊びを記事にする流れが続くんだろうけど

これに野次馬世論がどこまでついていくかだよね

「その程度か」となった瞬間終わる

  • というか女が些細な事で騒ぎすぎる。サイゼデート辺りはアホラシって顔で見てたわ。

    • サイゼデートはフェミ論争方面でハードルを下げたね   でもフェミ対立もそろそろネタ切れじゃないか? ゴシップメディアの稼ぎ口は 嫌中韓煽り → ネトウヨ煽り → ヴィーガン...

  • ベッキー献血や宇崎の頃よりはむしろ上がってね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん