2024-01-30

世間人間がどう思ってんのかは知らんけど、おれはアッパー白(以外でもいい)ソール黒のスニーカーバランス良いというか締まりがあって断然良いと思う。でも出回ってんのは圧倒的にソールアッパー黒の方が多い。

少なくともインラインではほとんど無くて、単発の新作だったりコラボもんだったりで探すのが面倒臭い

履いた時の印象よりも単体でのモノとしてのかっこよさを重んじる、黒のパンツしか履かない、等々のおれのこだわりを差し引いて考えても、やっぱり流通量が少なすぎる気がする。

真っ黒も文句なしにかっこいいけど、毎日黒のパンツに合わせてるとちょっとメリハリが欲しくなる。パンツの色を変えるのも気が進まない。無難に逃げてるだの何だのと言われようが、おれは黒のパンツが最もかっこいいと確信している。

当然服装にもよるだろうけど、ソール白いとなんかフワッとしてて嫌。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん