2024-01-30

一方その頃、進撃の巨人の作者諌山先生自分作品実写化異常な愛情を満たしていた

初恋の人(二次元)に町山の似顔絵投稿するくらい映画評論家町山智浩にご執心の諌山先生

念願の進撃の巨人実写化企画が始まる……

 

諌山「映画化するにあたって町山さんがいいです!町山さんじゃないなら許諾取り消します!」

 

町山「いや、俺脚本家じゃねーし……」

 

諌山「絶対に町山さんがいいです!」

 

町山「じゃあ、4巻までの内容を90分くらいにまとめて……」

 

諌山「俺は町山さんの進撃の巨人が見たいんですよ!!!原作とは別でやってください!」

 

町山「えぇ……」

 

諌山「あとエレンもっと人間味があるナヨヒョロにしてください!」

 

町山「マジで?」

 

試写会場「……なにこれ……」

 

諌山「キャッキャッキャッwwww」

  • 漫画家さんにもよるが、自分の絵柄にまったく執着なかったり、時代に合わせてどんどん変えちゃってください有り難いとか言っちゃうとか、😩

    • 諌山は町山に打ち合わせで無理難題をふっかければ次の打ち合わせでまた町山に会えるからやってた説が濃厚

  • アニメはアニメで自分が原作でやりきれなかったことを補完した完全版と称したりなかなか悪いやっちゃで

  • 一方その頃、進撃の巨人の作者諌山先生は自分の作品の実写化で異常な愛情を満たしていた https://anond.hatelabo.jp/20240130094227

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん