2024-01-24

anond:20240124202726

9:1くらいで増田に非はないと感じる。

その前提で、相手先行ブロックしていたのは、増田に頼らず自分の力だけでやってみたかっただけかもしれないことを言っておきたい。負の感情がなくてもブロックすることはある。

ただ、その上で増田不快に思う気持ちは当然で、増田の行動は確かに行きすぎた部分もあるかもしれないが、その位は言う権利があると思う。意趣返しでもなんでもなく直球で文句なのだから、これはもう仕方ない。

ただ、A子さんは恐らくスキルとして自分のまずいところを察知する能力も切り分ける能力もない。

から、そこは諦めるか諭してあげるかしてあげてほしいなという気持ちはあった。

でも、この手の人に諭してもヘイトをためて向こうが絶縁してくるだけなので、どちらにせよ不毛である

お疲れ様でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん