2024-01-24

ウクライナ人女性ミス日本で優勝した事を

フランスアメリカミスコン黒人が優勝する事に喩えている人が目立つけれど、

逆なんだよ

どっちかっつーとケニアとかルワンダとかのアフリカの国で白人が優勝するのに近いでしょ

日本における白人地位アメリカフランスにおける黒人地位と同じ訳がなく、寧ろ全くの逆なんだから

白人強者有色人種弱者。どうしてこんな基本事項を認めようとしないのか。

差別されている弱い自分自身を見つめるのは苦痛からか?

  • 白人がいようがいまいが君の容姿では逆立ちしてもミス日本にはなれないから気にする必要ないで。

  • 多様性がちっとも根付かずいつまでも「日本らしさ」みたいなのに縋ってる国で起きた出来事だから、またちょっと違う。 なんなら今回文句言ってる人たちはジャパンアズナンバーワン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん