2024-01-22

安倍ちゃん裏金作りに反対した」って結局安倍ちゃんバカにしてる

実際問題として安倍ちゃんが何言おうが裏金作りは続いて、その裏金安倍派の地位を固めてたんだから

現実を見ずに適当なこと言うバカ殿」って印象操作したい反安倍派の工作かな?

ホントに軽い神輿は、生前も、死も、葬式も、死後も党政治に良いように使われ続けるんだなぁ。

いろんな問題を残してくれた困ったバカ殿だったけど、その一点だけは安倍ちゃんホントに哀れだ。

  • 安倍が生きている間はストップしてたんだからそれは当たらなんだろ。死んで実権も何も無くなった後でもその言葉を皆が忠実に守るといった、神や教祖的な尊敬を集めてはいなかった...

    • なるほど、「安倍ちゃんの一声で一時的に止んだが死んでしまったので野放しになった」っていう体なのか。色々考えるもんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん