2024-01-18

チャンピオン悪の組織倒しとけよ

ポケモンゲーム世界で一番強いポケモンを持っているのは悪の組織ではなくチャンピオンなのだから主人公ポケモンを育て始める前にチャンピオン悪の組織を倒しに行けばいいだけじゃないか。と思います

まりチャンピオンがとっくに悪の組織をつぶしてるはずで、ゲーム開始時に悪の組織存在してることに不自然さを感じます

どうしてチャンピオン(四天王でもいいかも)は悪の組織を倒さないんだと思いますか?

メタ的な理由ではなくストーリに沿った理由で思いつくのをあげてください。

  • チャンピオンは自分が強くなる事にしか興味がなく 悪の組織だの邪悪なポケモンだのが存在していても興味がないという事

  • 警察組織がきちんと存在する世界で旅の途中でヴィジランテやってる主人公が異常者なだけだろ

    • いうて警察組織がチャンピオンたちより弱いのは作品内でも公然の事実と思われるわけでだったらタイバニみたいに依頼して討伐すりゃよくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん