2024-01-18

Xでロリコン擁護者を通報しようと思った理由

Xでロリコン擁護した現代芸術家アカウント凍結されたという話が一部で取り上げられています

通報が何件あったかは知りませんし、実際にそれらの通報理由ロリコン擁護であったかどうかも定かではないと思います

ただ僕が疑問に思ったのはロリコン擁護ではなく寧ろ逆で、ロリコン関係なく男が5人集まればどんな酷い犯罪でもできるという部分です。

これは明らかに男性差別であり、XのreportのHateにあたると思いました。

生きてきて思うのは男性差別は実際にあるし、犯罪者扱いされやすく、犯罪者扱いされても反論しにくいという風潮があります

これを打破したかったのです。

凍結されたアカウントのXでの主張は、ロリコンは悪くないというものだったと思いますが、ロリコン擁護正当化するために男性貶めるのは如何なものかと思いました。

匿名とはいえ怖いのでこれ以上の詳細は控えます

ただ男性差別の指摘がなされていないことに疑問を思い書きました。

  • 松本人志擁護でも男さんよく言ってるからね「男だから仕方ない」「男はそういう生き物なのに油断したほうが悪い」

    • 僕は男だけど幼い女子に性加害はしないし、松本人志のようなこともしないんだけどね。

    • 擁護してるのってお笑いオタクの女だけやん

      • 松本人志擁護してるこいつらって全員お笑いオタクの女だったんだ 暇空茜 メンタリストDaiGo ホリエモン 橋本琴絵 ナザレンコ

      • https://anond.hatelabo.jp/20240118103350 松本人志擁護してるのはお笑い好きの女ばかりらしい 男はみんなレイプを許さないらしい

      • はてブを見た限りはそうは見えんけど。 どこからそんな発想が出てきたん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん