2024-01-18

記事への反応 -
  • Xでロリコンを擁護した現代芸術家がアカウント凍結されたという話が一部で取り上げられています。 通報が何件あったかは知りませんし、実際にそれらの通報の理由がロリコン擁護であ...

    • 松本人志擁護でも男さんよく言ってるからね「男だから仕方ない」「男はそういう生き物なのに油断したほうが悪い」

      • 擁護してるのってお笑いオタクの女だけやん

        • 松本人志擁護してるこいつらって全員お笑いオタクの女だったんだ 暇空茜 メンタリストDaiGo ホリエモン 橋本琴絵 ナザレンコ

        • https://anond.hatelabo.jp/20240118103350 松本人志擁護してるのはお笑い好きの女ばかりらしい 男はみんなレイプを許さないらしい

        • はてブを見た限りはそうは見えんけど。 どこからそんな発想が出てきたん?

      • 僕は男だけど幼い女子に性加害はしないし、松本人志のようなこともしないんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん