2024-01-17

anond:20240117005927

ちょっと何言ってるかわからない

全員がフラットになるようには救えない(あるいは救う必要がない)以上

政府であってさえも支援には必ず優先順位や傾斜が生じる

それを差別というのであればお前の中ではそうなんだろうが他人とは共有できない価値観

 ↓

共感出来るから能力主義欺瞞だと思うんですけど

 ↓

能力主義の話をしていない

 ↓

じゃあ能力(外見も当然含む)以外の何で傾斜付いてフラットになってないの?

 ↓

RPGがー

記事への反応 -
  • お前の求めていることは最終的には結果平等な社会主義国家 全員がフラットになるようには救えない(あるいは救う必要がない)以上 政府であってさえも支援には必ず優先順位や傾斜が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん