2024-01-16

anond:20240116191106

元増田もだが、本当は多様な絵柄のAIイラスト存在するのに、

自分AIだと認識しているものしかAIチェッカーが走らないかAI認識100%だと誤認する人間認知バグだ。

女性おっぱいを見られているのが分かると言うが、

実際に測ってみたら見られていると分かった三倍ほどおっぱい見られていたのと同じ話だね。

記事への反応 -
  • なにを描かせても全部同じに見える 生成AIの画像を使っているサムネイルが見えたらクリックしたいとは思えない

    • 美女のちょっとエロい絵とか、絵に造詣のない自分でもパッと見でAI絵だってわかるな。 あれはああいう絵柄が流行りでわざとああしてるのか、ああいう絵しか作れないのか。

      • 元増田もだが、本当は多様な絵柄のAIイラストが存在するのに、 自分がAIだと認識しているものしかAIチェッカーが走らないからAI認識率100%だと誤認する人間の認知のバグだ。 女性はおっ...

    • 一番星はてのちゃんを描かせてみよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん