2024-01-16

anond:20240116195206

ダウンタウンおもしろいとおもっている下賤な連中が世に蔓延っているように

フリーレンをなにか見所のある作品だと思い違いしている連中もたくさんいるということだね

記事への反応 -
  • SNSではなんかファンタジーの教養があるだとかないだとか、そんな議論が巻き起こっているようだけど空中戦にしかなっていないよね ただ、みんな見落としている点がある 葬送のフリー...

    • だったら流行らないよね ダウンタウンおもしろくないって意見と一緒

      • ダウンタウンがおもしろいとおもっている下賤な連中が世に蔓延っているように フリーレンをなにか見所のある作品だと思い違いしている連中もたくさんいるということだね

      • 面白くなくてもはやってるものは多いだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん