2024-01-16

葬送のフリーレンはさして面白くない

SNSではなんかファンタジー教養があるだとかないだとか、そんな議論が巻き起こっているようだけど空中戦しかなっていないよね

ただ、みんな見落としている点がある

葬送のフリーレンという作品は、いうほど面白くないという点だ

この前提をあらためて思い起こせばいろいろとすっきりとする

葬送のフリーレンをみてもよくわからないという意見がでるのは、教養があるからいからじゃなくて、それはこの作品が大しておもしろくはないからだ

  • だったら流行らないよね ダウンタウンおもしろくないって意見と一緒

    • ダウンタウンがおもしろいとおもっている下賤な連中が世に蔓延っているように フリーレンをなにか見所のある作品だと思い違いしている連中もたくさんいるということだね

    • 面白くなくてもはやってるものは多いだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん