2024-01-15

普通の人々の声が聞きたいよね。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/dain.cocolog-nifty.com/myblog/2024/01/post-6c0cb6.html

はてなブックマークで出てきたので、斜め読みしたらかなり面白そう。聖人君主偉人の話はおなか一杯だし。

いま、ズドーンと響くのは、この本で語られるような、普通の人たちから言葉かなと。

イーロンマスクとかビルゲイツなんて、同じ人間とは思えないし、住む世界も全く別だし。

ぜひ、この類の本を教えてください。

30冊ぐらい、そろったら、まとめてエントリしようと思います

特集タイトルは「偉人聖人蚊帳の外」(予定)

  • ■若い頃の自分に言いたい事、とか言うの 若い頃の自分に言っているだけだと言いながら今の若者に「アドバイス」したくてたまらないのが見え見えでクソほど気持ち悪い。 繋げて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん