2024-01-15

イタチ被害に悩まされてる

古い家だから天井から壁の隙間まで毎晩毎晩走り回ってカリカリカリカリ気が狂う 全然仕事に集中できない

ほんまにキショい 絶滅しろ早く

あいつらなんで生きとんねん

お前のこと誰が好きなん

イタチのことが憎すぎてイタチフェレットペットとして飼ってる人間のことも嫌いになってきた

坊主憎けりゃってやつ

理解ができない

殺すために買うならわかるけど

同じようにネズミも嫌いだからハムスター飼ってる人間理解できない ネズミじゃん

気持ち悪い

ハクビシンも嫌い

駆除するとき、捕まえたら生きたまま殺して見せしめに生首を吊るしたい

この手で駆逐しないと気が済まない

動物愛護とか糞食らえですわ

  • 俺の家もネズミが出て台所に住み着かれて獣のションベン臭くなってもうてブチギレ粘着シートで3匹捕らえてブチ殺したわ あまりに腹が立ってゴミ袋に粘着シート詰めたあと踏みつぶし...

  • イタチもネズミも無理ならガンバの冒険見れないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん