2024-01-13

若い頃も駅ビルユニクロ無印だった

太って通常サイズを超えてからは専らユニクロネット通販だった

年々ペラペラになってく、みたいな評価はある程度は同意

ある時期にユニクロはもう買えない着れないと思った時期があった

生地が薄くて体の肉感を拾い過ぎて、デブが一層目立ったか

デブなので元より美しく見せようなどとは思っておらず、他の人の視界に入らない・スルーされる程度に見苦しく無ければそれで良い

しかしこのペラさではそれが叶わない、ユニクロはもう無理だ、少し高くても生地がしっかりしたものを買わないと そう思った

しかし同時にデブでオシャレしたところで変わらない、服に金をかけるのも無意味だと感じており

結局ユニクロで買った服をなんとか着ていた、アンダーやら羽織ものやら工夫して

そうこうしているうちにテレワークになり、そもそも外出用の服を買わなくて良くなった

着るものは近所のドラッグストアで買った1000円ちょいのスウェット制服状態になった

コロナ禍が終わり出社が始まって着る服がない、となった時にはやっぱりユニクロネット通販で探した

思い返せば私はもう十数年、ほぼユニクロなんだなあと

きっとこの先もユニクロなんだろうなあと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん