2024-01-13

おっさんずラブが帰ってきた

久しぶりに見る春田と牧のわちゃわちゃは、相変わらず尊くて、一緒にいて幸せなんだな、一緒にいるか幸せなんだな、と思わせてくれた。

私にもそういう相手がいた。その人の前では素でいられて、しょうもないおふざけばかりして、癒されて、ふたりでいると笑ってばっかの相手

2018年おっさんずラブをその人と夢中になって見た。最終回で彼は泣いていた。優しい人だった。「優しいね」と言うと嫌そうだったけど。だからまり言わないようにしてたけど。そういうとこが大好きだった。

もう、5年経ったんだ。あの時みたいに、おっさんずラブ純粋に楽しめない。2人で過ごした楽しかったなんでもないやりとりとか、思い出しちゃうから

綺麗な思い出だけ、思い出しているんだろう。月日は思い出を補正する。久しぶりに連絡をとりたくなったけど、やめたほうがいいだろうな。私のこともう嫌いだろうし。

誰にも言えそうにないから、ここに書いちゃお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん