2024-01-07

気付かないうちに精神的な老化は進む

アラフィフ

会社にいるとき新卒で働きだしたとき気持ちは変わっていないように感じるし、ゲームしてるとき中学高校生の時と気持ちが変わらないように思う。

でも出歩くことがめっきり減った。

休日は食料や日用品の買い出しにしか行ってない。

日中家の中にいるのが苦痛ではなくなった。

ドライブもしない。

ショッピングモールデパートバーゲンが気にならない。

着古した服を捨てたら同じようなやつを通販で買うだけ。

会社の帰りに寄り道をする気が無くなった。とにかく早く自宅に帰りたい。

こういうのが老化なんだと実感してる。

  • 🚬 そうさ キミは無駄に歳をとり過ぎたのサ できることなら一生!赤ん坊でいたかった! と思うだろう そうさ 全てのものが珍しく、何を見ても何をやっても嬉しいのサ …そんなふうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん