2024-01-03

anond:20240103212558

一月三日にも関わらず10年前の出来事を忘れられず怪文章を書いちゃうの、確かに悪夢民主党政権だな

1人の人間人生破壊してしまってる

記事への反応 -
  • 鳩山 ☆new→鳩山由紀夫元首相「志賀原発で火災が起きた」と根拠不明情報をSNSで拡散、北陸電力は「発生してない」と発表 https://news.yahoo.co.jp/articles/3366d2612eaddbe1f733335f0f3ec91113566657 枝野...

    • 一月三日にも関わらず10年前の出来事を忘れられず怪文章を書いちゃうの、確かに悪夢の民主党政権だな 1人の人間の人生を破壊してしまってる

      • 小泉や竹中のことを未だに言っている人ってこれと同じに見られているんだよな 党派性カルトは声だけデカくて中道の無党派層が多いことが救いだ

    • 今が神政権自民党でよかった 岸田さんはようやっとる

    • でも悪夢の安倍ちゃんはスルーなんですよね

    • 号外打ったのか。

    • https://www.yomiuri.co.jp/science/20240101-OYT1T50138/ 林官房長官が先に火災と言ってるよ 誤認とは後々でてますが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん