2024-01-03

つの間にか犯罪者未満の存在になっていた話

犯罪さえ犯さなければいいかと思って生きていたが、いつの間にか犯罪者よりひどい存在になっていた。

というのも、死刑囚ですら恋人家族がいるということを指摘されたのだ。

死刑囚ですら恋人がいるというのにいないお前は犯罪者よりやばいんじゃないか?ということだ

実際、恋愛なんて普通に生きてれば一度は経験するものだろう。冷静に考えてみればその通りだ。

当たり前の事を経験していないのだから、その点は犯罪者よりも良くないのかもしれない

  • 犯罪者のパートナー数が1以上でお前が0なら犯罪者以下じゃなくて未満やないかい

  • 木嶋はそのへんの普通の女よりモテまくって、たくさん男殺してからも獄中で男に差し入れされまくって、しまいには妻子持ちの草彅剛似のイケメンを略奪婚したけど、君は木嶋佳苗が...

    • モテてたんならそこは才能でしょ 人生なんて人に愛されるかどうかでしかないんだから、愛されてたんなら勝ち組よ

      • マジであれどういう才能なんだろう… 木嶋の言動も気持ち悪いの一言だし、大量殺人して、自分も殺人ターゲットだったって解ってからも必死に貢ぐ程に愛されるって謎すぎるわ。

        • 元祖頂き女子は命までいただく話術があるんやろなあという話

  • いいか悪いかは別として犯罪をするのにも一定の度胸と行動力と社会性がいるからな。 「犯罪すらできない奴」よりマシというのは普通にある

    • まぁ軽犯罪程度ならみんな誰しもやってるだろうし、ルールを守ってるから、法律を犯してないから偉いってのは間違いだわな

  • いや童貞と犯罪者なら童貞の方が上やわ 他人の性的魅力の有無とか俺にとって何の価値もねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん