2024-01-01

あったらいいな、こんな空飛ぶ◯◯◯

空飛ぶ冷蔵庫

 スーパーで買った生鮮食品などをすぐ冷やせる。ついでに持って帰ってくれる

空飛ぶ電子レンジ

 お弁当をどこでも温められる

空飛ぶ肉まん

 小腹が減った時に口まで飛んできてくれる

空飛ぶスタバ

 山頂でもカフェラテを注文できる

空飛ぶ神社

 向こうから来てくれるから初詣簡単にできる

空飛ぶ露天風呂

 眺めが最高

空飛ぶ自宅

 土地がいらないし、通勤通学も楽チン。地震にも強い

  • でもキモくて金のないおっさんに空を飛ぶ機能があったらいいとは思わないんですよねわかります

    • DKKO(でもキモくて金のないおっさん)シリーズで一番笑ったわ

  • 空飛ぶブクマカ 狙い撃ちしやすい

  • 空飛ぶ尊師がいたら歴史が変わってたかもしれない

  • 戦後のウクライナではドローン技術を手に職として身につけた元軍人さんたちが様々な「そらとぶ〇〇」をビジネスとして立ち上げるんだろうなと想像しつつ一刻も早い平和の訪れを願...

  • ちょうど地震があったから、空飛ぶ家は欲しいと思った

  • 空飛ぶ学校 空飛ぶサーカス

  • ドーナツ一択 かわいいから ポンデリングの集団飛行とかみたくない?

  • 空飛ぶTOKIO(スーパーシティ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん