2023-12-31

なろう作品、要素盛り過ぎ

ギャルゲー異世界で、元ゲーム攻略法を知ってて先にライバルとなるキャラを蹴落とす事でハーレム生活を企んでるのが悪役で、蹴落とされて貴族社会から追放されたのが主人公

ちなみに主人公ニチアサ特撮に憧れてて、弟から貰った魔道リングで変身し、9999ステータスチート無双

 

凄いだろ。これが実際のなろう作品コミカライズもされてるからチョロい界隈だよホント

  • テンプレをちょっと捻っただけじゃん ギャルゲーの異世界で、元ゲームの攻略法を知ってて先にライバルとなるキャラを蹴落とす事でハーレム生活を企んでるのが悪役→悪役令嬢主人...

  • なろうって消費者側はもう完全に飽きてて離れてる人間が多数派なんだが、作る側はコミカライズしやすいから延々と出版してるよね。 採算取れてるんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん