2023-12-30

慣れるまで、もうちょっとかかりそうなもの

ベビースターのホシオくん

もう六年ほどやってるらしいけど、まだしっくりきてない。ベビースターラーメンという菓子イメージと、このキャラクターイメージ整合しない。

わさビーフのわさぎゅ~

かれこれ三年以上やってるらしい。デザインした奴へのネガティブイメージがあってまだ受け入れられてない。ただデザインのものは賞品のイメージと合ってると思う。というかホシオくんが異端すぎる。

水田わさびドラえもん

友人「さすがに慣れろや。十八年以上やってるんやぞ。物心ついた頃から観始めたとして、その子はもういい大人や。お前も大人になれや」

うるへー

  • 😷なれる以前に三つとも見聞きすることないやで

  • わかる、いずれも「失敗したリブート感」があるんだよな、しかもそれが世間的には受け入れられてるもんだからよけいキツいというこの気持ち

  • 見てないけどサザエさんはもう全員誰って感じ

    • 👧「じーじ、それ『ちびまる子ちゃん』だよ?…ママ~、じーじボケちゃったぁ~」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん