2023-12-30

anond:20231230101242

わかる、いずれも「失敗したリブート感」があるんだよな、しかもそれが世間的には受け入れられてるもんだからよけいキツいというこの気持ち

記事への反応 -
  • ・ベビースターのホシオくん もう六年ほどやってるらしいけど、まだしっくりきてない。ベビースターラーメンという菓子のイメージと、このキャラクターのイメージが整合しない。 ...

    • わかる、いずれも「失敗したリブート感」があるんだよな、しかもそれが世間的には受け入れられてるもんだからよけいキツいというこの気持ち

    • 😷なれる以前に三つとも見聞きすることないやで

    • 見てないけどサザエさんはもう全員誰って感じ

      • 👧「じーじ、それ『ちびまる子ちゃん』だよ?…ママ~、じーじボケちゃったぁ~」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん