2023-12-29

早漏の彼

彼氏早漏

たぶん10秒ももってない。堂々の金メダルだ。

なんなら入れる前にいくこともあって、自分意志コントロールがきかないみたい。別に私としては構わないけど、本人は気にしてる。

調子が良ければまた立つけど、いくには至らなくてつらそうだったから回数で延長もできない。

あえて暗くした方が男の人は興奮しずらくていいという話を聞いた。確かに暗い方がちょこっと持つような気がするが、ほぼ誤差程度。

前はEDだったらしくて、たまに勃起薬飲んでる。お互い、ちょっと調べたら出てくるような工夫はしてるんだよね。

早い人ってパートナーとするとき普段どうしてるんだろう。

落ち込ませないようにいろいろフォローもしてるつもりだけど、毎回同じようなこと言ってても響かないよな。

もっと長く付き合っていったら私に慣れて丁度よくなっていくのか。それはそれで寂しいかもしれない。

  • どれぐらい付き合ってる? 夫が早漏だったけど2、3年で良くなって今はコツを掴んだとかで長くいちゃいちゃできるようになったよ 出やすい体位出にくい体位あるみたいなので色々試し...

    • まだ3か月とかです。 一回当たり一つの体位しかできないから時間かかるかな。あまり急かずに年単位で見ていくようにします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん